ご注文が完了いたしますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛に “ご注文確認メール” が送信されます。
そちらのメール内容、または「マイページ」よりご注文内容の確認が可能です。
《ご注文確認メールが届かない場合》
ご登録のメールアドレスを今一度ご確認ください。
メールソフトや、迷惑メール設定により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、
ご注意ください。
《同じ内容のご注文確認メールが2通(またはそれ以上)届いた場合》
ご注文が重複している可能性が考えられます。その場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
万が一、ご注文確定後に“ご注文の取り消し・変更”をご希望の場合は、至急「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
商品出荷前であれば対応いたします。
なお、商品出荷後の“ご注文の取り消し・変更”は対応しかねますので、その場合は「返品・交換について」よりお手続きをお願いいたします。
OTC ORDER STOREはセールや地域の市場動向によって、各直営店舗と販売価格が異なる場合がございます。